知多リーグUー11

2015年6月15日

6月14日町民会館にて知多リーグが行われました。

東海SS  勝ち
試合開始からボール人もよく動きショートパスを使いながらいい展開でしたがシュートを打たない?打てない?打てる場面はたくさんありましたがファーストシュートを打つまでかなり時間がかかりました。先制してからはみんなシュートの意識が出てきましたが・・・
ミスがミスでなくなってしまう場面も多くなんとなくでもやれてしまっていたのでトレーニングからこだわってやっていきましょう!!
{1DE848B5-54BD-4B71-AA2E-01E604F55184:01}

南知多SSS  引き分け

ボールを奪ってから自分たちのミスでまた奪われ守備をするのが多い試合でした。相手もアプローチも早かったがその中でもやれないといけないと思う。同点ゴールのダイスケとショウタの縦ワンツーは見事に決まりましたね。その後もチャンスはあったが枠を捉えれず・・・
ピンチもあったが守備陣も体を張って頑張ってくれました。
リーグ戦も残り1試合ですが頑張りましょう。