U15リーグ

2015年6月7日

6月7日(日)石根GにてU15リーグが行われました。
対TWINS 4-3
激しい乱打戦としたのは、カイのPKからだった。外したけどね!!
崩しも良く、課題はシュートだな。最後でGK正面なんだから、前半3~4点はあっても良かったが2-1で折り返した。
相手はやる気満々のは入方なのに、クレスクは受けになり次々に失点し2-3となる。ここから何故か?エンジンがかかり、残り数分で再逆転に成功し勝利した。でも、相手がよく外してくれたからだよ。
勝ち点3となったが、やはり3部だよ。厳しい場面でミスをしないことや少ないチャンスをしっかりと決めないと上には行けない。
3年は残り少ないこのリーグで頑張ってほしいし、2年はクラブリーグに向けても頑張ってほしい。
久々にU15のベンチに入りましたが、監督の横で余り喋っては・・・。と思いながら、声が出てしまう。すいません。黙っていられない症候群?