チビリン強化マッチ

2015年6月10日

7月5日(日)半田陸上競技場にてチビリン県大会が行われます。
運命の抽選は、6月19日となります。私は運がいい方ではないので今回は・・・。

6月14日(日)
GKカップU10を主催し、チビリン県大会に出場予定の名古屋FCイースト・亀崎SCと三河の強豪チームの安城北部FCを招いて行います。
勝ち負けは大切だが、本番は来月なので色々と試しながらやりたいと思います。

6月21日(日)
チビリン県大会に出場予定の東海スポーツとトレーニングマッチの予定です。
チビリン県大会は、この東海スポーツとフェルボールが抜けている感じなので、このゲームも楽しみです。

6月27日(土)
大会1週間前となるのですが、調整をすることよりも強い相手と試合をして体に速さを強さを深く印象つけたい。
この日は、グランパスU10との対戦が決まりました。最後の追い込みという意味合いでは、最高の相手とゲームを組むことができた。

チビリンは8年連続8回目の県大会だが、毎年ドラマがあり期待している学年ほど強豪ブロックとなり東海大会を逃している。
今年は欲はないが、東海大会で戦える戦力はあると思う。ただ、トップではないので漁夫の利ですり抜けたいなぁ。

怪我なくこの1ヶ月頑張らせたいし、VOICEらしく戦えればと思います。選手・保護者は期待していると思います。私も、期待に添えるよう指導していきたいと思います。