クレスクU13トレーニングマッチ

2015年6月7日

6月7日(日)県営一宮グランドにて行いました。
愛知FC一宮とトレーニングマッチを行いました。
相手は、県TOPリーグです。どこまでやれるのか?自分達のサッカーは通用するのか?楽しみにしていました。

最初の試合は、クレスクのサッカースピードが上回り主導権を握り崩しからの背後のスペースを使い優位に試合をすすめた。愛知一宮は、GKが最後に合流したが最初はいないため、守備が不安定であったが、最後の試合はやられてましたね。

今日のゲームは、ボールホルダーに対し積極的にアプローチに行き高い位置でボールを奪うことをさせてましたので、最後はバテたかな?そんな言い訳はいけないね。もっと君達はやれるよ。
私は、この学年も期待してるし選手も私を信じてついてきてほしいと思います。
まだ、がんばらないといけないときに雰囲気を壊す選手もいるので、どうやって理解してもらうか?考えないといけない。
後で、泣くことないように今を真剣に!!頑張ろう。