県リーグ

2015年6月1日

5月31日(日)トヨタスポーツセンターにて行われました。
対東海スポーツ 0-4
グランパスのゲームからすぐの連続のため、疲労もあり選手を半分が入れ替わりおこないました。
セットプレーから先制を許しこのゲームも追いかける展開となり、簡単にボールを失うとこの日のように暑いと余計苦しくなり、仲間にとっても苦しいよね。
それが、よく分かっていい経験をしたと思います。試合に出たいし出してあげたいが、チームとしての部分が出来ない選手は試合じゃなくてトレーニングから頑張って欲しいね。

この試合で前期を終了し、5勝2敗1引き分けで終わりました。後期は上位リーグとなりますので、また新たな戦いを頑張りましょう。