岐阜合宿初日終了

2015年5月30日

お楽しみにしていた?夕食は・・・。
焼肉に決定しました!!

3年はたっちゃんコーチの担当

わたしは個室で1年・2年を担当しました。
1年は、肉を焼きたがりが多く・・・。

上手く焼けたかな?

こいつらは、きゅうりの一本漬けを注文してました。肉を食べろ!!
ゆうほは、大ライスで完食しよく食べてましたね。



完食した選手は、最後に締めのアイスクリーム!!美味しそうに食べてました。

宿舎に戻り、また風呂に入った選手もいて何か旅館と勘違いしているのか?でも、楽しんでます。

日中の暑さから体調がすぐれない選手も一部いますが、何とか無事初日は終了しました。

明日、おねしょは?いるかな?
早く寝かせます。