岐阜合宿終了

2015年6月1日

試合が終わり、帰って終了するのが普通ですが、この日はトヨタスポーツセンターで県リーグがあるため最後は観戦して終了とした。

その前に、昼食を・・・。昨日の二番人気の回転すしにしました。


みんな、沢山食べてましたね。パネルの注文は手慣れていて、ケンウが仕切っていたり・・・。
食べたいものを食べているので、箸が進んだことでしょう。最後は、デザートを食べて終了しました。

トヨタスポーツセンターに移動し、6年の応援です。グランパス戦は見ていたかな?次の東海スポーツ戦は、間違いなく遊んでいたね。
たっちゃんコーチに叱られた選手もいたな。3年になれば試合にも興味をもって欲しいね。

大きな怪我人もなく、無事終了しました。沢山の思いで話があったかもしれません。このブログで掲載できない話も沢山ありました。
次の和歌山合宿が大変かもしれない!!

参加した選手、送り出していただいた保護司皆さんお疲れ様でした。