チビリン知多予選

2015年5月9日

5月9日(土)あいち健康の森にて行われました。
対旭FCA 3-0
入り方は?全力?スピード感がなく危うい雰囲気もある。要因は、個々で時間がかかった状態でパスコースがなくなりミスからカウンターを受けてました。前半10分過ぎにようやく先制点が入り少しほっとした感じを受けました。
次の一点を奪いに行くことを伝えて後半スタートしチャンスは作るがなかなか得点が奪えない。
二点目が入ると相手は折れたかな?とどめの三点目が入ると勝負あり!!

準々決勝
対中京JFCB 9-1 準決勝進出!!
この試合は、加藤コーチに任せてジュニアユースの方に行きました。
1失点はいけない。事故だろうが評価できないね。

来週に準決勝となります。相手は中京JFCAに決まりました。反対は東光FCAと亀崎SCAになりました。
県大会出場目指して頑張ろう。多くのサポーターの応援お願いします。