GW終了!!

2015年5月8日

長かったGWも終了しましたね。
U12大会のみ一日雨で中止になったが、あとは行うことが出来ましたね。
U12は、県リーグで順調な滑り出しで前期上位を目標にがんばろう。また、フジパン予選ももうすぐあるので今年も目標は高く!!
U11は、GW明けの9日(土)に知多リーグがあり、負けられない戦いが続きますね。やらないといけないことを理解してチームとして戦って欲しいと思います。
U10は、チビリン知多予選が続きますね。ここ最近、大会に出れば優勝と調子を上げて来ました。この調子で頑張って知多予選を通過しましょう。
U9以下は、順調な成長を見せてくれています。特に3年はここ近年ではVOICE最強ではないかな。全国目指せるチームと思います。まだまだやらないといけないことは多く、VOICEサッカーを理解していけば本当に楽しみです。
1年・保育園も徐々に増えて体験もチョコチョコ来てくれています。原石との出会いを楽しみにしています。

私自身は、このGWジュニアユースの合宿でなかなか大会の方に行けなかったのですが、コーチからの連絡などで状況は報告してもらっています。
多くの保護者の方々の設営・片付けのお手伝いありがとうございます。

このGWで、忙しくサッカー漬けとなった学年もいたと思います。体も酷使してますので、ケアはして怪我の防止に努めてください。
長いGW協力いただき感謝します。