若鷲チャンピオンカップ予選

2015年3月1日

2月28日(土)若鷲チャンピオンカップが奈良県ボスコヴィラにて行われました。
この大会は、5チームが協力して参加チームも関西始め東海・北信越・中国地域から集まってます。私も協力チームの一つであり、毎年U11が参加してます。
対東淀川FC 5-2
新たな仲間が加わり、チーム力がアップしました。
縦への推進力が格段に上がったため、本来の展開の速さは多少遅くなったが、チームとしての絵を描いていけたら大きな武器となるのは間違いない。
初めての試合としては、まずまずでありコミュニケーションをとり名前を覚えたり触れ合ったなかでお互いに認めあいながら頑張って欲しい。

対木曽FC 2-2
前試合に出場していない選手を中心に行いました。開始10秒?崩しからカズマのゴールで先制し試合を優位に進めました。
後半は我慢というか、バタバタしながらもミスも多くて危ない場面ばかりとなった。原因は?自分にあるのは本人が良くわかっているはずだな。負けなくて良かった?

対SSクリエイト 2-7?
ボコボコにされました。ドリブルからのチョンパスが嫌らしいくらいはまりました。ミドルからも叩

き込まれ・・・。まだまだ、大阪の強豪チームと対等するには武器がないとな!VOICEの武器を使おう。その中で自分らしさを出せばもっといい。