卒団式

2015年3月1日

2月27日(金)ビアシティー南知多にて2014年度卒団式が行われました。
第8期生17名の卒団式を選手・保護者総勢100名の参加により行い、まずは選手から思いで話や保護者への感謝・指導者への感謝・仲間へ感謝の気持ちや今後の進路など話を聞かせて頂きました。

しっかりと一人ひとり思いを話してくれました。その中で、ある選手は将来私を越える指導者となりライバル?チームを作り私に勝つ!!と宣言してました。面白い!!頑張れよ!!

そのあと、後輩からのメッセージ・・・。

展開の速さは天下一品!!など見習うことや感謝の気持ちを伝えていたな。

今年も記念品を・・・。

卒団生から素晴らしいものを頂きました。

この学年はフジパンカップ愛知県大会準優勝・フジパンカップ東海大会準優勝と歴史に名前を刻んだ学年で、チビリンピック東海大会も出場してますので、順調に育成できた学年でもあります。
次のステージでもみんな頑張って欲しいですね。

保護者の皆さん多くのご支援・ご協力ありがとうございます。今後も選手をサポートお願いします。