朝日SSS招待

2015年2月12日

2月11日(水)朝日町スポーツ施設にて行われました。
この大会は、三重県の県大会(全日・チビリンなど)で上位チームが参加してのもので愛知県からVOICE静岡県からHondaFCと招待されました。
1回戦
対川島SSS 勝ち
開始から??何かが違う?自滅から先制され追いかける展開になりました。久々にたいせい・つばさの縦軸が揃い攻撃の幅も広がると思ったら・・・。
逆転勝利としたが、雑な攻撃とカバー出来ない守備で何とか乗り切った。前半のGK江端の好セーブがなければ流れがなかったかもしれない。
準決勝
対津田FC 負け
オフサイド2回で2失点。一審なので仕方ないが・・・。一生懸命やって頂いたので感謝です。
この試合は、選手が興奮しすぎて審判にアピールしすぎたな。オフサイド!!ファール!!など普段言わないうちの選手がアピールしていたので、私から一喝!!何様だ!!もしオフサイドじゃなかったらどう対応するのか?やればいい。それを言い訳にしてはいけない。
3位決定戦
対HondaFC 負け
フジパン東海大会の再戦でしたが、お互いに勝ちを優先でもなく全員がいい経験をさせていただいた。
この大会で、しょうま・せいごうが良くなった。たいせい・つばさの関係と岩田がここに来て・・・。がんばりどころです。

最後の最後に来ましたね。今週末で終了するのか?3月1日に愛知県チャンピオンに挑戦出来るのか?楽しみです。
6年17人の思いが繋がれば乗り越えてくれることでしょう。最近全員が揃って練習・試合などやれてませんので体調管理もお願いします。