知多フェスティバル

2015年2月8日

2月8日(日)知多市ふれあいグランドにて決勝リーグが行われました。
対ラランジャ豊川 勝ち

朝から雨が降り、グランド状態は時間と共に悪くなる一方のため、まだ状態のいい初戦が最大のチャンスであり同じ県リーグのラランジャ相手なので気合いもあったかな?しかし!決めるべき時に決めれず・・・。やはり、先制され追いかける展開になり同点にしてもまた突き放されていく。グランド状態は悪くなり負けの気配もあったが、何とか追い付きすぐさまOGで逆転勝利となりました。ラッキー!!

対TAHARA FC 勝ち
前後半均等に分けて試合をしました。Bチームの選手の成長を感じることが出来ましたし、グランド状態が悪くても繋げてやれてましたね。

対守山FC 勝ち
全勝同士でありましたが、実力的に勝っていたためやられる雰囲気はない。ただ、やってはいけないプレーから危ない場面も多少あり課題です。
このゲームも前半で勝負ありでしたが、後半メンバーもがんばり見せ場を作りました。

今大会全勝で見事優勝しました。初優勝でした。