知多フェスティバルU12

2015年2月7日

2月7日(土)知多市ふれあいグランドにて行われました。
FC知多クレスクのトップチーム(愛知県社会人一部)・ジュニアユースおよび知多市の協力チームが運営している大会に参加しました。
今年から提携クラブとしてFC知多クレスクと協力し選手育成に力を入れています。まだまだ足りないものは多いですが、徐々に成果として表れてきていると思います。

対新田FC 勝ち
小学校のサッカークラブで、知った選手もいましたが大量得点できました。
対尾張クラブヴェルメーニ 勝ち
5年であったため参考にならず、後半失点したから負けだな。
対春日井白山SSS 勝ち
全勝同士であったので、多少モチベーションは高くあったが、強引さが目立ち質が低い。

この結果、明日は一位リーグでラランジャ豊川・守山FC・TAHARAと戦います。
MUFG予選に向けて大事に試合をして欲しいと思います。優勝を目指すのも大切だが、今のチームに何が出来ていないかを確認し修正して頑張って欲しい。

私は明日は負けられない戦いに行きます。U11チャンピオン目指して頑張ろう!!