MUFG代表決定戦

2014年12月24日

12月23日半田ポートにて知多地区代表決定戦が行われました。
VOICE(県リーグ)対中京JFC(知多リーグ一部6位)
このゲームは、まず勝利することに意味がありそういう意味合いでは5-1での勝利は評価したい。
前半からボール支配し負ける雰囲気はなかったが、なかなか得点できず先制したらゲームが落ち着いてしまい、VOICEの選手も積極性がなく淡々と時間が過ぎて行きました。二点目が入り勝負ありと思いきや後半失点すると相手は勢いが出てきてやりにくくなるかな?と思いきやすぐに追加点を奪って突き放し、その後はやりたい放題となり大勝した。
中京の選手は、この三点目で気持ちが切れたかな?やはり、個々の判断の速さと展開スピードの違いが勝利に結び付いたと思います。

2月のMUFG知多地区予選に代表が決定しました。VOICE・東光FC・知多SC・ゆめたろうの4チームとなりました。
ここで勝利し3月1日の県大会で最後の県大会優勝を目指します。