本陣カップU10

2014年11月5日

11月1日(土)~2日(日)豊橋かもめ広場G
20チームが参加して行われているこの大会も20回大会と歴史もあり、愛知の強豪チーム(グランパス・愛知FCなど)や県外の強豪(新座片山・大山田SSS・大阪セントラル・DREAM・Hondaなど)が参加しています。参加したくてもなかなか参加できる大会ではなく、今までの交流によりVOICEも参加させていただいてます。
予選
対新座片山FC 負け
対アズーリ豊橋 勝ち
対浜松飯田SSS 勝ち
対菊川FC 勝ち
予選2位で上位リーグに行きました。
雨の影響でグランド状態は悪く、いつものサッカーはあまりできなかった。どこも条件は同じだが、新座のゲームも意外に接戦に持っていくことは出来ていたが、やはり玉際の強さは違っていた。
2日目は、指揮をとっていないのでわからないが、結果は7位ということでした。
優勝 新座片山
準優勝 DREAM
3位 Honda・カワイSC
5位 グランパス・大阪セントラル他
7位 VOICE・愛知FC他
愛知県の一番トップはやはりグランパスでしたね。HondaFCにグループリーグで負けてしまったようです。
U10は、来月のジュビロスタジアムで行われるサーラカップでまた頑張ろう!!