ブリーザカップU-11

2014年11月6日

11月3日(月)半田多目的Gにて行われました。
予選
対Nagoya.SS 勝ち
対FCシリウス 勝ち
対DIVINE垂井 勝ち
決勝 優勝!!
対ラランジャ豊川 勝ち

U11優勝おめでとう!!

初戦は、いい入りかたができて相手を圧倒し流れを良くした。が、次のシリウスの前からのプレスにちょっとバタバタし内容は悪くないが、危ないシーンもあり課題です。もっと自分達のサッカーに自信を持ってチャレンジして欲しいです。

決勝は、夏に対戦している相手なので苦戦も覚悟してましたが、自分達のサッカーが表現できたので押し込む時間もあり3-0とし、選手の入れ替えもしました。時間とともに逆に押し込まれる時間が長くなり一点返されるとバタバタし始め、やはりというか?さらに一点返され・・・。
だが、選手は変えず踏ん張らせました。公式戦や勝ちに拘るなら入れ替えもあったと思うが、この大会は全員出すことやチャレンジさせることを主眼を置いていた。この5年の年代は大会も少く、主力が6年の方に行ったりとチーム強化が出来ていなかったけど意外とよかった。ただ、疲れた時の判断の悪さは頭が痛かった。何も考えてない離すパスが多くつまらない。

チームMVPかんたでした。