チビッコジャンボリー尾張予選

2014年11月4日

先日チビッコジャンボリー尾張予選にU7・8の2カテゴリーで参加しました。
U8
ディスポルト 1-1
押して勝ちきれない?まだまだ技術的な所が・・・。ただうちのU8は、ちょっと私も期待してます。身体的能力はあり、スピードもまずまずあるので、将来的に今の6年の成績を越えられるようにしたいと思っている。
PK戦となり、三人目が外して負け!!と思ったら、リーグ戦のため引き分けとなり、次の試合の得失点差勝負となりました。
対アクア 6-0
得失点差勝負に勝ち一位にて決勝大会に進むことになりました。金メダルをもらってみんな嬉しそうでしたね。
東浦ライオンズU8大会で優勝し翌週いなべ市長杯U8も優勝し今大会と三週連続の優勝と三週連続の金メダルをもらい嬉しそうでしたね。
U7
予選をアクア・セイザンSCと対戦し一位となり一位リーグに進みました。
対ひまわり 2-3
残り数秒のゴールでやられてしまいました。今日は7人で試合に臨みました。
対ディスポルト 2-5
この結果、上位2チームが決勝大会にいけますが、うちは予選敗退となりました。残念です。
ディスポルトの1年は、強いね。攻撃も前線からの守備もよかった。
U8はU7の分まで頑張りましょう。