スポンサー継続

2025年4月23日

今年度もチームを支えてくれるにユニフォームスポンサー継続が決まりました。

わかば調剤薬局

ホームユニフォームの背中にロゴをつけさせてもらっている。子供たちのために熱中症対策のOS1なども差し入れしてくれました。

I DENTAL CLINIC

常滑にある歯医者さん。アウェユニフォームの背中にロゴをつけさせてもらっている。

毎年、歯とスポーツに対して子供たちや保護者に歯科講習会や栄養セミナーを行ってもらっている。

地元のチームを中心にキッズの大会も行っている。

半田信用金庫

半田市に本店があり地元密着の信用金庫。アウェユニフォームの腰にロゴをつけさせてもらっている。

5市5町から16チームを集めて理事長杯を行っている。

全国大会出場した大きな横断幕を寄贈してもらった。

さんのうメディカルクリニック

今年度から新たなスポンサーとして加わってもらいました。

イオン荒尾店の前に医院を構える整形外科。

選手の怪我に対して早期復帰させてもらえように協力していただける。また、リハビリ施設を強化してケアに力を入れていくので安心してお願いできる。

子供たちに対して支援いただける個人、企業の方々を募集してます。

スポンサーに興味ある方やコラボできる大会など要望に応えられる大会なども行います。

問い合わせ:090-2573-8637  磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp