プレミアリーグU11

2025年3月8日

3月8日(土)中部大学スポーツパーク日進

対シルフィード  3-2 

5年10人と4年3人にて行いました。

今年は、残留が最大の目標になってしまっていて、最下位のNagoya.SSとは勝ち点で並んでいる。

ひとつ上の尾西FCとは、勝ち点1足りない状況。

残り試合も上位との対戦を多く残しているなか、この勝ち点3ゲットは大きい。

残留することについては降格圏内を脱出して5位にアップ。

一旦2部に落ちるとなかなか上がって来られない。2部にいるチームやこれから加入するチームは力のあるチームばかり。

まだDREAM、ヴェルダンとも対戦を残している。

VOICEとの対戦で優勝争いにも影響あるため、真剣勝負になる。

そこに勝てばほぼ、残留は決まると思う。優勝は今期はなくなったが、残留してまた来期に託すことをしないといけない。

そういう意味では、この日の大きな1勝がとても大きな自信となります。

茨城の合宿でベースが出来上がり、新加入の選手も既存の選手もようやくマッチしてきたので、今後の成長と言う意味ではたのしみです。