カイヌマ杯U12、11

2024年9月23日

9月22日(日)花はすフィールド

U12:愛知県制覇

予選:1位通過

対西尾張TC  4-1

対東尾張TC  2-1

決勝

対東三河TC  1-0

サッカーの地区では上位になかなかいけない知多地区、東三河地区が決勝とは素晴らしい。

前評判は西三河TCがダントツのキャラクターがいる。名古屋TCもチーム数多いからセレクトする選手の能力もある。

知多は、県TC入ってるのはうちの選手2枚のみ。

今回で知多からも数名ピックアップされるだろう?期待している。

VOICEの選手は、11人参加して地区に貢献してくれたと思うが、20人全員で勝ち取った優勝。

VOICEのおかげで優勝したのでもなく、チーム知多として勝ち取ったものです。

この年代は、Happiness、CG知多、東光FCなども能力高い選手いますので優勝もあるかな。って思ってましたので結果も出て嬉しく思う。

U11

予選

対西三河TC  0-6

対名古屋TC  2-8

こちらは惨敗という結果で、愛知県の中でも強豪の名古屋、西三河との対戦も厳しかったけど、2試合で14失点は改善が必要であり、VOICEも含めて日頃からのトレーニングから意識を高めていきたい。

参加した選手は、沢山刺激はもらったと思うし課題も見えていると思う。

雷、雨があり、途中中断もあったと聞いているが、悪天候でもやりきれたのは良かったね。

知多TCが愛知県で優勝した記憶は私はない。

凄いことを達成してくれたと思う。おつかれさまでした。

おめでとう!!