プレミアリーグ

2024年7月22日

7月20日(土)

対ラランジャ豊川  0-0

まずは失点しない!ということで、勝ち点1をゲットした。

勝てたかも?という試合であったのか?負けなくてよかったのか?

など、リーグ戦なので勝ち点を積み上げていかないといけない。

勝ち点3ほしかったね。

この年代はラランジャ豊川は強い学年でもあるから、そこに失点しなかったのは成長。

得点0では勝てないからその要因を少しでも課題として解決できていけたらいい。

この夏休みで大きく飛躍する選手が出てくれると思うのでチームとしても個人としてもチーム内の序列が変わると思う。

まだ、2試合が終わったのみなので、この大会を含めて少しずつ成長していこう。