中日本少年サッカー大会

2024年7月15日

7月14日(日)阿山第2G

対高槻清水  勝ち

対名張トレセン  勝ち

対アウトライン  勝ち

予選には、6年全員参加で夜のフジパン地区代表決定戦があるので、怪我なく体力的なところも考えながら3試合行いました。

伝統ある大会で、昨年は歴史に名を刻んだ初優勝。

取りあえず初日は一位通過して決勝トーナメントに進出することはできた。

伊賀地区のトレセンとの対戦した時はVOICEは愛知県TC、地区TCメンバーでやってもらったりおもしろかった。

アウトラインも久々の対戦だったし、大阪の高槻清水は初対戦だったと思う。

この日も一日刺激をもらって、夜のフジパンカップ地区代表決定戦を迎えます。

結果は、違うブログにて掲載してますのでそちらをご覧ください。m(__)m

14日も朝から夜までお疲れさまでした。