フジパンカップ地区1次予選突破

2024年6月17日

6月16日(日)内海小学校G

U12B

対南知多SSS  3-1

対名和SS  7-0

雨天により延期していた予選が行われました。

何回目かな?何故か?予選で南知多SSSと対戦している回数が多い気がする。笑

相手のホームでの開催でしたが、しっかりと2勝して代表決定トーナメントに駒を進めました。

準決勝は、東光FCの予定。そこ勝つと決勝の相手はU12Aとなってしまいます。

2チーム地区代表とはなれないので、代表決定戦で熱戦をみたいものです。

JA全農杯全国大会で2チーム編成の強化をしてきたこともあり、個々のところで成長している選手も多くいます。

どこまでやりきれるのか?U12Bも楽しみです。

この地区予選が終わって、夏休みは成長するための大会やプレミア全国大会もあって、夏過ぎればフジパン県大会、東海大会、全日と真剣勝負は続きます。

急成長する選手も出てきます。そこも含めて楽しみにしています。