OKAYAカップ地区代表決定!!

2024年5月12日

5月12日(日)元浜サッカー場

代表決定戦準決勝

対加木屋南SC 6-0

色々な選手を使って体力的なところや組み合わせなど新加入の選手もいて確認しながらやってみました。

3年が全員1ゴール?笑 4年はなにやっとるんだ!!

多少緩くてもやれてしまったので、次の代表決定戦でテンパらないようにしないとね。

代表決定戦決勝:県大会出場!!

対チッタソラーレ  1-0

試合の入りかたは、互いに慎重で初対戦のため特徴を掴むのも出来ないまま時間が過ぎていく。

相手の弱点は幾つか見つけていくのたが、自分達の良いところも少ししか出せずに途中からメンバー変えたりして流れを変えようとしたが、この試合の重要性が分かっているだけに思いきったプレーがやれなかった。

後半は、配置も人も変えていくため相手が前に出てきたところを押さえられず圧を感じていく。

長い時間危ない時間があったが、そこを耐えたことで勝ちが転がってきたのだと思う。

レフリーの所でしっくりこない所はあったので、代表決定戦は協会が担当者を割り振ってやらないと選手も可愛そうかもしれない。

勝ち負けの直接絡みそうなジャッジなどありますからね。

表彰してもらえたので、以前と比べると前進だけど何も書いてない賞状ではどうなのか?って思ったけどね。選手もどう処分したらいいのか?迷ってましたよ。

取りあえず、勝ちきったことで次があるので県大会では知多地区の代表として頑張りましょう。

最後は、6年に煽られて?愛してるぜ~って飛んでた。はじめてで可愛らしかった。