VOICE初のJリーガー誕生!!

2024年5月10日

VOICE創部20年の記念の年についにJリーガー誕生しました。

渡邊 星来!!

プロを育てるために私はやって来たわけでもなく、関わった一人として嬉しく思う。

VOICEに移籍してきて、色々なことを吸収して刈谷JYでブレイクして青森山田高校で三冠達成した。

松木、宇野など年代のスター選手と共に選手権も優勝して三冠達成した。

VOICEでは、セラより上の選手もいてその当時のエースが光本かずま。

こいつの方が上手かった。中京大中京でインターハイ出たりこいつも活躍したな。

その時のGKが中山ゆうせいで最近木曜日にきてGKスクールやってくれている。笑

中山も刈谷JYでGKやって県トレセン。全国大会も経験している。

セラは、ドイツに行って武者修行し帰ってきて宮崎と縁があって加入となりました。

これからもVOICEはセラコーチ?を応援します。

弟のライは、JFLマルヤス岡崎でプロでやってます。

うちのストライカーコースもセラから引き継いでやってもらってます。m(__)m

興味ある方は是非!!

問い合わせ’090-2573-8637  磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp