県リーグ開幕戦

2024年4月7日

4月7日(日)赤塚山G

対グランパスみよし  1-1

対FC豊川  2-1

開幕二節で連戦という過酷な状態でしたが、何とか勝ち点4を獲得しました。

このリーグで難敵でもある両チームを終わらせたのは良かったのではないか?

開幕2連勝というのは出来なかったけど、チームの課題も見えて改善していけたらと思う。

どちらの試合もアクシデントから失点して追いかける展開で追い付きました。ひっくり返した試合もあったけど、幻のゴールもあって勝ちきれなかった。

まぁ、そんな試合もこれからも出てくるし、不甲斐ないゲームしたら一つずつ大会も終わってしまう。

JA全農杯全国大会も残り北海道代表のみ決まってない。

あと1ヶ月頑張りましょう。