ジュニアユース岡山、広島遠征

2024年4月2日

3月31日(日)岡山学芸館瀬戸内G

101回全国高校サッカー選手権優勝の岡山学芸館のホーム会場にて、一貫指導となっている中学とのゲーム。

素晴らしい施設にて行うことができて最高です。

VOICE A対岡山学芸館中A  1-0

VOICE B対岡山学芸館中A  0-3

VOICE A対岡山学芸館中B  6-0

VOICE B対岡山学芸館中B  1-1

久々にジュニアユースの試合を見たが、体もプレーも成長して頭の所も成長を見ることができた。

岡山でサポーターからの差し入れ。m(__)m

けど、やっぱりミスする選手は情報なのか?技術なのか?どちらもだけど、やっぱり準備のところで決まってくる。

夜はステーキ、ハンバーグ

これは、誰もがテンション上がる。最高ご飯4回おかわり?食べる量も一気に上がるのでそこは困る。笑

4月1日(月)東広島運動公園多目的G

対ブリロ東広島

A戦  1-0、0-0

B戦     0-1、1-1

広島に来ると毎回お願いする。m(__)m

脇家さん会えなかったですけど、ありがとうございます。

月岡さん今後ともよろしくお願いします。

サッカーをしっかりとやってくる相手に対して大雑把になることもなく、VOICEも狙いを持った戦いをしていた。

しかし、やっぱりミスは多くなりチャンスがピンチになったりするので安定感はない。

厳島神社にて

試合後、宮島まで足を伸ばして社会見学。私も行くはずが、観光客が多くてバスも予約が必要なため止められず、フェリー乗せませんでした。

長田コーチと選手で色々と見てきました。

広島といえば、これ食べないとね。

毎回行く広島焼きの店うずしお。

中学生ということで、麺多めにしてくれたりサービスもさすがです。

最終日は、福山のローザスセレソンと対戦して終了です。

サッカーは成長が見られて嬉しく思います。が、オフの所はまだ、まだです。m(__)m