3月24日(日)
雨天のため急遽会場を屋内施設に変更して行われました。
本来は今年3月末で閉鎖されるセンプレフットサル場にて行う予定でしたが、雨天のため変更となりました。
結果、素晴らしい言葉や選手の涙など心を打たれるエピソードなど私ももらい泣きです。
この学年は最初低学年は少なくて、少しずつ増えてきたところで、レギュラーから押し出されていく選手が違う道に別れていきました。
その後も少しずつ増えていって、最後は13人という多くの選手が卒団を迎えました。
全国大会、東海大会なども行ける学年であったけど、最後のPKなどで負けてしまうことが多くて最後の所で勝ちきれなかった学年。
JA全農杯東海大会、あの豪雨の中でのPKや全日愛知県大会準々決勝、フェルボールとのPK。
優勝するだろうと思っていたMUFG、準々決勝一宮FCとのPK。
フットサルも全国大会エグザイルカップの準決勝でも・・・。
ほんの少し、ここを勝ちきったら大きなものが掴めそう!!って言うところで乗り越えられなかった。
私も、勝たせてあげられなかったところは悔やむしかない。
次のステージでは、この悔しさを嬉しさに変えられるように努力してもらいたい。
VOICEというチームを選んでもらえて最高に嬉しいです。
卒団おめでとうございます。
これからも努力して頑張ってほしいと思います。