後期第1節

2024年2月24日

プレミアリーグ後期に突入しました。前期はまさか?の2敗をして全国大会への道が閉ざされる処まで追い込まれました。

が、残りの試合を全て勝ちきり、前期最終節で首位のヴェルダンと追いかける尾西FCとの一戦が引き分けとなりました。

その結果、後期全勝で自力優勝が復活してきたので、後期は勝ち点3を確実に取りながら消化することになります。

対FC DIVINE  6-0(0-0.2-0.4-0)

1Pは、朝イチのスリップするグランドでコントロールすることに苦しみながら、慌てる場面でもないのに自滅。笑

前線の選手の収まりが出来なくて、とても苦しみながら終えました。

2Pからは、少しずつ確率を高めた攻撃と奪ってからのボールキープはやれてきて得点が生まれました。

0-0の間は相手も頑張るけど、得点されて広がっていくと次第に運動量も落ちていった感じ。

3Pは、一気にギアを上げて更に得点を奪っていき6-0となりました。

プレミアの試合は、最低12人出場するのでチームの総合力となるため少しの人員配置を間違えると流れを持っていかれる。

JA全農杯東海大会がもうすぐ始まるけど、それに向けたいい調整にはなりましたね。

全国大会に向けて全勝していこう!!