嬉しい報告

2024年2月5日

香川県藤井学園寒川高校に進学したエイキから連絡が来た。

香川県新人戦準決勝で大手前高校に勝ち決勝に進出しました。是非応援に来て見てもらいたい。

ということでした。

寒川高校は、プリンスリーグ入れ替え戦で見事勝ち上がり2024年度は四国プリンスリーグにて初参戦。

いい流れのまま、新人戦も決勝にたどり着きました。ただ、行ってあげたかったけど、来週10日は茨城遠征で空いてない。m(__)m

遠く茨城から応援してるから、優勝してくれよ!!

えいきは、キャプテンとしてもVOICE歴代の中でも上位の選手。ジュニア、ジュニアユース時代も県トレセンになり、香川県国体でも四国大会を勝ち上がり全国大会出場しました。

ジュニアユースでは、3部のクレスクにて活躍して高校で花を咲かせてます。

インターハイや高校選手権も初出場が期待されます。今年の正月は寒川高校、山梨学院、帝京可児の応援に行けるといいけどね。笑

OBも各方面で活躍してくれることは嬉しいことで、しっかりと報告くれるのも嬉しく思います。

怪我などに気をつけて頑張ってください。