MUFG愛知県大会

2024年2月4日

2月4日(日)松屋地所FF

対ジョイアFC 4-0

一人が体調不良で二人が市の表彰式の時間と重なり次戦からの出場となります。

残りの6年で初戦を迎えて、その相手が全日愛知県大会3位のジョイア。

少し頭にヤバイかな?って思っていたが、相手も体調不良などで万全の状態でもなくお互いに前半は迫力を欠いた。

レオを前線に持っていくと豪快に蹴り込んで先制する。

その後も交代したゆお、ダイゴが結果を出してくれて次々と得点していく。

最後はリョウトがミドルから決めて4-0の完勝。

対アクアJFC春日井 5-1

無失点で優勝しよう!と言っていたばかり。笑

CKからのカウンターにて先制点を奪われてバタツクと思っていたが、その後2分間で逆転して勢いが完全にVOICEに傾いた。

その後もポジションなど変えて、この日は私の采配が的中してばかり、入れ替えた選手がすぐに「得点」という結果をだしてくれた。

準々決勝進出しました。

アクア春日井の試合は、いつ得点するのか?という感じなのだが、枠を外したり強引だったりと、チグハグな入りでした。

得点されたことでスイッチが入って5得点の圧勝となりました。

やってるサッカーの質はとても高くて、他のチームと比べても子供子供してない。

自分達からボールを失って、守備に追われることもそんなになかったが、縦に行くこと!前進すること!を求めていきました。

その結果、2戦2勝となり準々決勝に進出となります。

最後の公式戦なので、全員が出場するように采配して全ての試合で全員がピッチを走り抜けることができてます。

最後は全員で勝ちに行き、成果も結果としてついてきている。

準々決勝

対一宮FCに決まりました。

また、ベスト8にCG知多Jrも残ったのでこの地区から2チームが準々決勝に進出して地区のレベルが上がっていることの証明にもなります。

最後は笑顔でニッコリと終えたいです。m(__)m

勝って当たり前の状況はある意味プレッシャーにもなるのだが、負ける要素が余りなくどうやって勝つのか?そこを楽しみに最終日を迎えていきたい。

この大会も優勝はまだないので歴史に名前を刻むことが出来ればと思います。頑張ろう!!