大豆戸NEW YEAHカップ

2024年1月6日

1月4日(木)~5日(金)茨城県波崎

関東、宮城など色々なチームとの対戦で勝てそうな勝てない。笑

何故だろうか?惜しい!やられる。m(__)m

決めれずに決められる。

惜しいゲームも幾つかありましたが、久々にジュニアユースの試合を見て、成長した所やもっとやってほしいと思うことなど長田コーチと話をしながら濃い2日間を過ごせました。

最終日は、自分達の形から得点も出来たり面白い展開もありました。

拮抗した最終戦も勝ちきることができたりと成長も新たに発見もありました。

これからU14リーグや春にはU15なども始まってきます。

日々成長し、高校年代に繋げて行きたいと思います。

鹿島アントラーズミュージアムに行って見学してきました。

帰りは6時間の運転して無事到着し、遅くなりましてご迷惑おかけしました 。m(__)m