祝!!四国プリンス昇格!!

2023年12月18日

OBを何人か送り出している香川県の藤井学園寒川高校が四国プリンスに初昇格しました。

徳島県代表 鳴門高校 0-4 藤井学園寒川高校

全国高校サッカー選手権は、県準優勝が最高位であと一歩のところにきてました。

ラストパスがエイキです。

ゴール前でFWに突き刺すパスはVOICEらしい。

えいきの学年は期待の学年と聞いているので、来年は香川県トップになって全国大会に出場して欲しいね。

この年代は、全日愛知県大会で決勝に初進出した学年。決勝でフェルボールに負けてしまったが、山梨学院に行った西堀や帝京可児に行った栗栖など高校でも頑張っている年代でもある。

VOICEのキャプテンして、足元見つめて高望みせず提携していたクレスクに進路を決めて、ここでもキャプテンやってU15リーグで初の昇格も果たしてくれた。

高校も中央学院や他からも声がかかったが、寒川高校に決めて1年の春からレギュラーとしてチームに貢献してくれた。

岡田先生の信頼もあり、進学させて良かったと思います。

プリンスで揉まれて是非、インターハイ、選手権ともに全国大会に行こう!!