知多リーグU11

2023年9月11日

9月10日(日)常滑市大曽公園G

対中京JFC 1-0

ボール支配は7対3以上であるが、最後のところで雑になって大きくクリアされて、また繋いで行ってミスしてクリアされる。

こんなことを何度繰り返したのだろうか?

やられる気配はないけど、何度も蹴り込まれるなかで「事故」も起こり得る。

負けるとしたら、これしかない!!

じわじわとボール保持から崩していき、やっと先制点をゲット。

押し込みすぎて苦しい場面でしたが、何とか勝ち点3を奪うことができました。

対愛知FC大府 8-0

この試合も最初はなかなか得点できなかったが、点差が開くと次々と得点していきました。

VOICEとHappinessは、ほぼ来期県リーグかな?

知多地区は3枠あるので、最後の枠をCG知多と東光FCが争ってますね。

中京は、4敗となって県リーグ争いから脱落していきました。個々の力はあるので、これからまた仕上げてくるでしょう。

残り、東光FC、Happiness、亀崎SC、セントレア、デスピとなりました。

残り試合もしっかりと勝ちきって優勝しましょう。