静大サマーフェス

2023年8月28日

8月27日(日)サーラグリーンフィールド

決勝トーナメント

1回戦

対CG知多 3-0

知多地区同士のライバル対決を制して準決勝進出。夏休み前のフジパンカップ代表決定戦では、3-2と苦しみました。が、今回は圧倒できたみたい。

準決勝

対アンフィニ 4-0

この試合は相手が前に出られないのを見て、一気に前にでて先制に成功して一気に前半で決めた。

後半は、3-0だったこともあり攻撃が緩んでしまったこともあり後半は1得点。

決勝:優勝!!

対静大附属浜松 2-0

主催チームでもあり、JA全農杯では東海大会3位のチーム相手。

めちゃくちゃやりずらい。笑

しかし、攻撃も守備も厳しくやってくれていたので、負けそうな気配はあまり感じなかった。

先行して優位に進めて、追加点を奪って試合巧者として決勝を終えることができました。

初出場で初優勝させていただきました。

おめでとう!!

さぁ、この流れに乗ってフジパンカップ愛知県代表になろう!!

大会のMVPは、キャプテン松下、優秀選手は榊原と受賞しました。

ここ最近、大会に出れば優勝と調子がいいからキープして本番に臨もう。