岡山、香川遠征U12

2023年8月9日

8月8日~10日

8日はジンガ主催の交流戦に参加しました。

対ジンガA 3-2

対レイ 0-0

対BLUEDS 5-0

到着がギリギリでしたが、4試合やれました。

今回はアズーリ豊橋の選手と合同の遠征。

試合後に少し選手とサッカーとの向き合いや行動について話をしました。その後の選手の行動が上のようなフレンドリーな関係を構築しました。

私もアズーリの選手にアドバイスさせてもらうこともありました。

嬉しかったのは、同時の試合になったので「頑張れよ!!」って声かけたら「はい!さっき教えてくれたことを試してみます!!」って言われました。

アズーリの選手は、人としての器がVOICEの子と比べても大きい。スポンジのような吸収力とポジティブな思考も好感持てますね。

最後は、VOICE対アズーリの試合。

21番ともきとビブスのれおが相手となり、私もアズーリの監督として対戦。

見事!!1-0でVOICEを撃破!!笑

全日は、アズーリも県大会で会いたいね。

初日の夜は、はま寿司で沢山食べてました。m(__)m

打ち解けた仲間同士楽しく初日を終えました。