ヤフーニュースにあった。

2023年7月19日

先日行われた中日本少年親善サッカー大会。

U12が参加して見事!!優勝しました。その記事が何とヤフーニュースにありました。笑

あの会場に記者の方が居たんですね。分からなかった。

優勝監督インタビューでも言ってくれれば良かったのにね。笑

りょうとのドリブルとしょうき、かいえい?のサポート写真かな?

この日は、迫力ある攻撃陣が多くの得点して、それを支える守備陣も攻撃に積極的に関わって面白かった。

6年の試合は全くストレスを感じないVOICEらしいサッカーを展開してくれた。

怪我でエースストライカーが出てないにも関わらず、それを感じさせない内容です。

このような試合が出来れば、もしかしたら愛知県のチャンピオンも可能性を感じるゲーム。

あとは、精度を上げていくことや頭の整理をしていくことでもっと上がっていく。

楽しみな夏休みを今年は過ごせそうです。あとは、怪我などに注意しながら頑張らせていきます。