県リーグ前期最終節

2023年7月16日

7月15日(土)豊川スポーツ公園

対ラランジャ豊川 2-1 win

まさかの先制からの逆転勝ちでBリーグ優勝で前期を終了しました。

総合でもAリーグ首位の名古屋グランパスと勝ち点28で並び得失点差で及ばず総合では2位となります。

Bリーグは、アロンザ、フェルボール、ヴェルダン、尾西FCが上位となりほぼ確定。

全日のシードも昨年同様ベスト4に入ったのでグランパスとは決勝でしか対戦もない。

グランドもポコポコしてたのでやりにくさはあったと思うが、入り方をまたしても勉強することになった。

フジパンカップも県リーグで苦戦したアロンザ、ヴェルダンは地区予選敗退でいないので、勝たなくてはいけなくなったのだが、そんなに簡単なものでもなく、一つ一つ確実に昨年同様まずは最終日を目指していきます。

夏の暑い中での試合だったけど、まずは勝ちきることが公式戦は大切なので勝って終われたことは素晴らしい。

あとは、内容も伴っていたら言うことはない。

さぁ、フジパン、全日で頂点目指して頑張ろう。