フジパンカップ愛知県大会出場チーム

2023年7月12日

知多:HAPPINESS、MFC.VOICE

名古屋:東海スポーツ、グランパス名古屋、DSS

東尾張:FCジリーノ、HIKARI FC、フェルボール愛知A

西尾張:2チーム

東三河:ラランジャ豊川、ジョイアFC

西三河:オステン、DREAM愛知、グランパスA、グランパスB

残るは西尾張地区のみ。尾西FC、一宮FC、愛知FC一宮などが本命かな?

県リーグ所属チーム8チーム、地区リーグ6チーム。西尾張地区は除く。

県リーグAリーグ上位の西尾SSも地区で敗退。アロンザ、ヴェルダンも地区で敗退。

知多地区でもVOICEと対戦したCG知多SCも中京JFCもいいチームなので、フジパンは狭き門の2チームしか県大会に行けないが、全日はこの地区のチームの活躍も楽しみです。

夏休みは強化月間なので、熱くなりますけどプレミア全国大会でまず揉まれてきます。

6年は全日狙います!!

と、言う以上そこに至るまで我々も導いていきます。

5年もJA全農杯全国狙います!!

まだ半年の準備期間がありますので、個々のレベルアップはもちろん、複数のポジションや新加入の戦力の融合などやることは多い。

フジパンカップは、昨年手の届く所にいて届かなかった。

理由は沢山あるけど、チームとしての戦力の層をあげることも大切ということを学んだ。

久々に東海大会にも行けそうな学年でもあるので、期待して暑い夏を過ごしていきます。