フジパンカップ知多代表決定戦

2023年7月9日

7月9日(日)東海市元浜サッカー場

対CG知多SCJr 3-2

代表決定戦の緊張からか?弱気な所も見えていた。

2-0として流れを持っていたが、追加点を取れずに時間が流れる。

嫌なことを思っていたら、やはり1点差になってバタつく。その後同点になってバタつく。

そこで、メンバーを変えて落ち着かせて最後はトモキがGKを交わして決勝ゴール。

苦しみながら、フジパンカップ代表権をゲットしました。

もうひとつは、ハピネスが中京JFCを下して代表となりました。

終わってみれば、県リーグの2チームとなりました。知多代表として頑張ってきます。

この夏休みは強化して県チャンピオン目指していきたい。

もっとやれる!やれるはず!伸び代しかない。m(__)m

同じ絵を描くことしながら、自分を出せるのか?そこも楽しみにしている。