春から頑張ってる。m(__)m

2023年6月28日

春から始まった公式戦。各学年頑張ってます。

U12:県リーグBリーグを6勝1引き分け。勝ち点19で2位につけている。が、隠れ1位。

フジパンカップも今週と来週に地区の代表決定戦が控えている。が予選突破して県大会でどこまで行けるのか?

全日前に県内での位置の確認はしたいね。昨年のJA全農杯は愛知県準優勝なので、ベスト4以上は確実に入って一つずつ上がっていきたい。

U12は、フィジカルもあるので夏以降がもっと楽しみで仕方ない。U11との融合も面白い。

U11は、この地区でもタレント軍団。県内のライバルを次々と倒して見事愛知県の頂点に単独で立つことができた。

U9から公式戦で愛知県内のチームに未だに負けてない。

ナカジツ県優勝!!OKAYAカップ県優勝!!サーラカップ東海大会優勝!!JA全農杯県優勝!!と素晴らしい結果を歴代最高位の成績を出している。

ユニフォームのエンブレムの上の☆も4つになった。☆は、愛知県大会優勝した時に増えていく。

現中2がJA全農杯優勝。現中1がOKAYAカップ優勝。

現在の5年が4年時のOKAYAカップ優勝。と、今回のJA全農杯優勝と4回愛知県を制している。

U10は、大会前に不運なアクシデントもあって地区の決勝でPK負けしてしまったが、新たな戦力と積み上げてきたもので巻き返しを図りたいね。

U9以下は、続々と新加入もあってこれから原石を磨いていきます。

プレミア全国大会用に作成(FP)
GK用

ソマソーノのデザイナーは優秀!!m(__)m

どのユニフォームも選手は気に入っている。

こちらは2023年春モデル!!

そうそう、社会人も新たにユニフォームを作ります。

社会人のNEWユニフォーム!!カッコいい。

新しいユニフォームで今年も多くの優勝を各カテゴリー勝ち取ってもらいたい。

色々なユニフォームがあっていいね。

ジュニアユースはPUMAにしている。

こちらもVOICEらしいね。ホーム、アウェー

やっぱり、どうせ着るならカッコいい方がいいよね。笑