県リーグ

2023年6月24日

6月25日(日)小牧パークアリーナ

対アクアJFC春日井 3-1

もっと得点できたかも知れない。

何故?決定力不足?

相手の頑張りもあった。それは間違いない。

けど、ここ!!って言う所で枠を捉えられなかったり、シュートを打てなかったり。

前半6秒?のゴールで確かに緩んだのは間違いない。

前半はこの一点のみ?打てど入らない。

後半はボールを保持していたけど、どこかでミスして相手に奪われてカウンター。

失点はこれ。危ない場面もこればかり。

まだまだ伸び代しかないこの学年。夏に追い込んでもっと成長させていきたい。

この結果、6勝1引き分け勝ち点19で2位につけている。

アロンザが、1負している関係で隠れ一位がVOICEとなって同勝ち点1位で並んでいる。

残り3試合勝ちきってBリーグ優勝しましょう。