反響はやっぱりあるね。笑

2023年6月22日

JA全農杯愛知県大会優勝で終わって、勝つことの難しさやそこに行くまでの育成とモチベーションあげていくことなど、やらないと行けない作業は多くありました。

しかし、私をサポートしてくれる多くの指導者、保護者のお陰で思いきった舵取りもやれました。

本当に感謝しかありません。応援に来てくれたチビッ子や学年関係なく観戦に来てくれたサポーターも多くて同じ景色を見てもらえることが出来て良かった。

今週は、多くの祝福メールなどもありました。

が、キッズスクール、レベルアップスクール、育成の移籍など問い合わせ、ジュニアユース体験の問い合わせなど、各方面で反響があったのか?

問い合わせがいつもより多かった。いい宣伝効果になったのか?

勝利至上主義のチームではないので、育成の成果として結果に結び付いたと言うことです。

VOICEのサッカーに興味を持ってくれる方は多くなり、あの試合を見てくれていた人で興味を持ってくれた人もいるでしょう。

J下部とは違って、素材もセレクションで選ぶこともなく、キッズ年代から少しずつ積み上げていくスタイルである程度の所まできた。

毎年凄い選手が来ることもないので、どこまで成長させられるのか?の勝負です。

高学年は、ある程度の環境を整えてチャレンジしてます。

JA全農杯は獲得したので、フジパン、全日も狙って行こう。

問い合わせ’090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp