県リーグ暫定首位に浮上

2023年6月13日

6月11日現在で試合数の関係ではあるが、Bリーグ首位に浮上しました。

1位:VOICE 勝ち点16 6試合5勝1引き分け

2位:尾西FC 勝ち点15 7試合5勝2負

3位:FCフェルボール 勝ち点12 7試合4勝3負

4位:FCアロンザ 勝ち点10 4試合3勝1引き分け

以上が現時点の上位4チームです。

アロンザがまだ消化が遅いため得失点差で隠れ首位なのだが、フェルボールなどとも残しているのでどうなるのか?

VOICEも残り試合厳しい戦いも出てくるのでこれからの踏ん張りに期待して頑張っていきましょう。現在の上位とは全て対戦終了。

Aリーグは、1位名古屋グランパス、2位西尾SSと西三河勢が上位となってます。

前期は全日のシードもあるので4角に残れるように今年もがんばろう。

昨年は、前期総合3位で全日はベスト8で刈谷南に敗退しました。

今年は、チームとしてもキャラクターにしても面白い学年なので鹿児島も視野に入れながら、育成していきたいと思います。

残り試合、連戦もあるけど強いチームが勝つのでしっかりと準備しましょう。