県リーグ第5節、6節

2023年6月10日

対フェルボール愛知A 2-1 win

バーモントカップ愛知県大会準決勝を午前中に行ってきて負けてしまったので、モチベーションをどうしていくのか?

そこを考えながら、やらなくてはいけないので厳しい状況も考えた。

だが、試合に入ると迫力ある守備と攻撃がありしっかりと戦ってくれた。

バックパスからミスが始まって最後は耐えられずに押し込まれて先制をされた。

その後に、前からプレスで奪いに行き同点に追い付く。トモキの駆け引きから脇を奪っていいコントロールからシュートまで完璧。同点!!

流れがある時間帯に、またもトモキが突き刺して逆転に成功する。

3バックから4バックに変化してうまく攻撃を受け流して危なげなく終了しました。

対名東クラブ 7-1

少し入りは緩かったかな?行けるだろう⁉️っていう感じに思えたな。

2-0としてから守備が緩くてミドルを入れられて2-1となる。

しかし、そこからゴールラッシュとなり5ゴールを追加して7-1と大勝となりした。

この結果、5勝1引き分けで前期残り4試合。何とか上位は確定したかな?

次も必勝で頑張ろう!!