バーモントカップ愛知県大会

2023年6月10日

6月10日(土)イナスタ

準決勝

対名古屋オーシャンズ 2-3 負け

前半から素晴らしい守備で何とか試合を壊さずに耐えながら攻撃もやっていき、さい先よく先制に成功する。

その後に些細なミスから失点を重ねて逆転されてします。

前半は1-2で折り返して流れを掴んでいったけど、最後のところで得点奪えずに苦しむ。

後半早々にCKから失点して1-3となって苦しくなり前に行かなくてはいけなくなった。

残り三分を切ってから、前プレスをかけて相手のボールを奪いに行くと相手もミスして2-3と1点差に追い詰めた。

残り1分過ぎから猛攻を仕掛けていくが、相手GKのスーパーセーブなどで得点できない。

あと少しの差が勝敗を分けてしまった。

バーモントカップ初の愛知県3位となりました。

が、目指していたのはそこではないので今度は頂きに立てるように頑張らせたいと思います。

それにしてもブリンカール12連覇は凄い‼️

来年は連覇を止めるのはVOICEであるように歴史に名を刻みたいね。

勝田コーチ、指導いただきありがとうございます。