ジュニアユースTM

2023年6月5日

6月4日(日)キャプテン翼スタジアム

対レインボー垂井 1-3、0-4、3-2、1-4

私が見た中でもワーストに近い内容。同じ絵を描けないために出し手と受け手のタイミングや付けることもズレてしまいます。

また、抜け出しても決められず、、、。

勝負の境目の所で勝ちきれないのはまだまだ弱い証拠。

しかし、まだまだ時間はある。成長するために、もっと自分と向き合ってやるべきことやる。

やらされるのではなく、自ら気付き実行する。やった振りや何となく時間が過ぎていくことは本当に勿体無い。

成長するための時間であってもらいたいね。

言われてからスイッチが入るのが、最近多いようにも思うので、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいのかな?

育成は我々は「忍耐」の所もあるけど、日々どうやってアプローチしていくのか?我々も成長していきます。m(__)m