バーモントカップ決勝トーナメント

2023年6月3日

6月3日(土)稲沢フットサルスタジアム

バーモントカップ初の準決勝進出!!

決勝点トーナメント

1回戦

対ブリンカールGINGA 4-3

前半の入りは良くて、いい守備から攻撃に繋げて得点も積み重ねて4-0まで行って折り返す。

メンバー変えたり、バランスを崩した途端に流れを持っていかれて失点すると、そこからまた失点。

ついに4-3と一点差まできたが、うまく時間を使って逃げ切った。

GINGAというチームが2ndチームということは知っていたが、まさか勝つことになるとはフットサルチームは局面で上手いから苦労しましたね。

準々決勝

対FCアロンザ 6-3

先週は、サッカーの県リーグで3-3の打ち合いでドロー。

今回はフットサルでの対戦で先行されながら苦しい展開でしたが、逆転に成功して勝ちきりました。

勝田監督の采配的中です。配置もサッカーの優先順位でもなく、フットサルの良いところがフィットしてる選手が目立ちましたね。

この結果により、来週準決勝に初進出しました。

全国大会まであと2つとなりました。さぁ、どうなるのか?頑張ってください。