入会が増えてきました。

2023年4月6日

2023年度がスタートして、育成、レベルアップ、スクールと多くの選手が体験してくれて、その中から入部を決めてくれる選手が沢山出てきました。

トレーニング環境、指導者、仲間、ゲーム環境などは県内でもトップクラスの環境。

育成は、新5年、4年、3年で少しずつ増えてきました。

キッズスクールも原石で凄い選手になりそうな予感の選手もいて楽しみしかない。

レベルアップスクールも体験も問い合わせも多くなってきてます。

チームに所属してなくて、そろそろチーム活動をさせたい。とか、もっとサッカーを教えてもらいたい!!とか、来てくれる選手の期待はそれぞれ。

昨日から、昨年までグランパスで指導していた長田コーチがジュニア、スクールトレーニングに合流して初めましての挨拶。

キッズ、ジュニア、ジュニアユースと選手にも指導者にも刺激を貰えたらと思います。

入ってみたけどレベルが低い。とか、もっと強い仲間とやりたい。など、自分磨きをしたい選手は是非体験にお越しください。

違いはコーチングにある!!

どこかのチームのフレーズだけど、そこは自信ありますよ。笑

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp